ポール・クレイグ・ロバーツ『嘘の帝国』


ポール・クレイグ・ロバーツ
2023年4月20日

親愛なる読者の皆さん、ソーレン・コルスガードは、悪魔的な悪の力によって攻撃されている私たちの窮状に関連する私のコラムのいくつかを収集し、出版しました。 いつも読んでくださっている読者の皆さんは、これらのコラムのほとんどを読んでくださっていると思いますが、このように1つの表紙にまとめられたものを読むと、私たちの絶望的な状況がよくわかります。 また、コルスガードが指摘するように、全体像を把握することは、公式のシナリオが伝える偽情報を認識し、拒否するための訓練にもなります。

「ロバーツ博士は、欧米に残された数少ない真実の声である。彼のエッセイは、今やニュースではなくプロパガンダを提供する欧米の主流メディアの組織的な嘘を暴いている。ロバーツ氏は、これらの誤った物語は、誤った情報のマトリックスに迷い込んだ国民を作り出し、人々を憎悪と恐怖に陥れるために設計されていると説明する。内なる敵への憎悪は、政府の権威に対抗するための社会的結束を妨げ、外なる敵は、人々に終わりなき戦争を受け入れさせるために悪者扱いされる。」

「最も重要なことは、ロバーツが核兵器によるホロコーストの危険が差し迫っていることを警告していることである。 もしあなたが、かつて私たちが神聖視していた家族、自由、正義、平和といったものが、なぜ今、政府、メディア、学界から執拗な攻撃を受けているのかをもっと理解したいと思うなら、本書を読んでください。きっとあなたの目を開かせるでしょう。」 ー スティーブン・スター教授、ミズーリ大学臨床検査科学プログラム元ディレクター

真実と自由の偉大なチャンピオンであるルー・ロックウェルが、この本のレビューをしています: https://www.lewrockwell.com/2023/04/lew-rockwell/paul-craig-robertss-quest-for-truth-and-justice/

セルビア地政学研究センター所長 Drgana Trifkovic氏による書評はこちら: https://geostrategy.rs/rs/geopolitika/1329-dr-g-n-rif-vic-n-v-njizi-p-l-r-g-r-b-r-s-c-rs-v-l-zi

www.paulcraigroberts.org