ブリンケンの息子「ゼレンスキーのコスチューム」でハロウィーン・パーティー参加

ブリンケンはバイデンのホワイトハウスでのハロウィーン・パーティーに子供たちと出席したが、子供たちは「ウクライナ」と「ゼレンスキー」という奇妙な仮装をしていた。

Sputnik International
2023年10月31日

アントニー・ブリンケンと彼の家族は、地元の公立学校の生徒と軍人の子供たちを対象としたジャック&ジルの『Hallo-READ』をテーマにしたハロウィーン・パーティーに出席した。

空は灰色で雨が降っており、ハロウィーン・パーティーには完璧な雰囲気だったようだ。しかし、参加者の中にはあまり伝統的な仮装をしていない者もいた。

ブリンケンの2人の子供たちは、倫理的にかなり問題のある服装をしていた。彼の息子はウクライナ大統領を描いた印象的なヴォロディミル・ゼレンスキーのコスチュームを着用し、彼の娘はウクライナ国旗の色を表現したデザインのドレスを着ていた。

ジル・バイデンもまた、奇妙な衣装を着ていた。彼女は猫のコスチュームで、耳と口輪がついていた。
ブリンケン夫妻が何を考えて子供たちにこのような衣装を着せたのかは不明だが、特に外交政策の焦点がパレスチナ・イスラエル紛争に移り、アメリカ国民の間でキエフ政権の大義に対する支持が低下している最中である。

これは、ウクライナ問題がジョークや茶番劇になっていることの明らかな証拠だと受け止める人も多い。

sputnikglobe.com