ポール・クレイグ・ロバーツ「英首相とNATO事務総長、プーチンのレッドラインは無視できると発言:プーチンは決して実行しないから」


Paul Craig Roberts
September 19, 2024

私が警告した通り、プーチンは何度も「狼」と宣言したため、ついに本気になっても誰も信じない。

米軍を除いては。ペンタゴンはホワイトハウスと国務長官に、ロシア攻撃のための長距離ミサイルの使用を承認するのをやめるよう指示したようだ。

さもなければ、我々は核戦争の瀬戸際にいることになる。

ホワイトハウスとブリンケン国務長官の無責任な無謀さは、すべてのアメリカ人を怯えさせ、11月に民主党議員を全員落選させ、地球上の生命の存続にとって極めて危険な嘘つきの集合体である御用メディアを抹殺する結果につながるはずだ。

しかし、無頓着なアメリカ人が、世界を核戦争の瀬戸際に導いた民主党に投票するのを見よ。彼らがCNNの嘘を吸収し、NYタイムズを読み、NPRを聴き続けるのを見よ。現実から切り離された人間は生き残れない。

https://sputnikglobe.com/20240918/russia-slams-natos-reckless-rejection-of-putins-red-line-on-ukraine-attachs-1120189986.html

www.paulcraigroberts.org