ポール・クレイグ・ロバーツ「真実が衰退すれば、私たち全員も衰退する」

ポール・クレイグ・ロバーツ:2023年3月 四半期お願いのご案内

読者の皆様へ 3月に入り、四半期ごとにこのウェブサイトへの寄付をお願いする時期がやってきました。 ご存知のように、このサイトには公式のシナリオはありません。 報道と分析の両面において真実、あるいはそれに限りなく近いものをお届けするだけです。

これは簡単なことではありません。 多くの情報が報道されなかったり、間違って報道されたり、抑圧されたりしているのですから。 私はその隙間を縫ってあなたに歩いてもらいました。 第二次世界大戦の真相、9.11のデマとその多くの結果、大量破壊兵器のデマ、ビンラディンのデマ、リビア打倒とシリア打倒のためのデマ、コロナウイルスとmRNA「ワクチン」のデマ、ウクライナでのマイダン革命のデマ。ロシアゲート、組織的なトランプ弾劾、組織的な1月6日の暴動、ウクライナ紛争、グローバリズムの結果、誤った米国の経済政策、社会の結束の破壊、憲法侵食、はびこる悪と道徳的堕落。 これらのことは、物語を考案しコントロールする支配エリートや、洗脳され洗脳されたアメリカ人には、何一つ理解されません。 財団はこのウェブサイトを支援しないし、米国のメディアは、外国のメディアの一部と違って、放送時間を提供しません。 もし私がペンを使ってエスタブリッシュメントのために嘘をついたら、私はお金を手に入れることができるでしょう。

真実探しを難しくしているのは、情報の欠如や抑圧だけでなく、気分を害したエリートやメディアの敵意もあります。 FBIはあなたを監視リストに載せます。 彼らは、あなたを困難に陥れるような話や文書を仕込もうとします。 プーチンの手先、反ユダヤ人、陰謀論者、変人など、さまざまな烙印を押されます。 「なぜこんなことをやっているのだろう」とよく思います。 読者からの感謝や寄付が、続けるべきと判断する唯一の指標です。

アメリカ人の中で、この活動に関心を持つ人の割合は、それほど多くはありません。 アメリカ人は自分の個人的な状況に集中しており、個人的な状況を変化させるような大きな出来事には目を向けていないのです。 意識ではなく、無関心がアメリカ人の特徴です。現実を直視するには、エネルギー、時間、体力が必要であり、憂鬱になることもあります。 その結果、社会は蝕まれていきます。 日ごとに、アメリカ人は自分の人生をコントロールできなくなっています。 実際、何が起こっているのかを知ることさえできません。

これが、私の闘いです。 皆さんの寄付が、このまま続ける意味があるのかどうかを教えてくれます。

このウェブサイトは、毎月少額ずつ寄付していただくことで成り立っています。 また、マトリックスによる洗脳から逃れるために、このウェブサイトを頼りにしている他の人たちのサポートも必要です。読者は、真実の勢力が衰退するのではなく、むしろ成長するように、他の人にウェブサイトを勧める必要があります。

真実が衰退すれば、私たち全員も衰退するのです。

www.paulcraigroberts.org