レオナルド・ゲラ「行動への呼びかけ」


liberopensare.com
5 Luglio, 2023

これは、この壮大な事業において団結し行動するために、善意のすべての女性と男性に呼びかける2回目の呼びかけである。

イタリアが、英米圏の軍事諜報機関に奉仕する西側システムの最も重要な社会工学の実験場のひとつであり、少なくとも50年もの間、左翼と右翼という2つの翼を持ち、衝突するふりをする単一の異質な政党が存在してきたことは、もうずいぶん前から知られている。

私たちの社会、私たちの生活、そして私たちに関連するあらゆる側面のデジタル化は、私たちをグローバル・デジタル全体主義3.0に引き込むためのグローバリスト権力の新たな強要策略であることは疑いない。

その目標は、領土的、毛細血管的なデジタル・サーベイランスとコントロールのシステムのおかげで、想像しうるあらゆる処分(個人の「daspo」から全人口のロックダウンまで)を課すことができるようにすることであり、個人および/または人々のグループおよび/または全人口の生活のあらゆる私的かつ機密の側面を監視することである。私たちの生活のあらゆる「敏感な」領域におけるグリーンパスの使用を拡大することによって。

運用案について再び語り始める前に、私たちはいくつかの基本的な質問を自らに投げかけるべきだ:

「自由を取り戻し、人間らしい生活を取り戻すために、私は何を捨ててもいいのだろうか?」

「......私は喜んで行動するだろうか?」

これを念頭に置いて、有名な格言に次のようなものがある:

......「人の回復を求める前に、その人に、その人を病気にしたものをあきらめる気があるかどうかを尋ねよ!」(ヒポクラテス)。

現体制の相転移は、「社会的信用」(グローバリストたちが自分たちの利益を保証するために恣意的に決めた価値観)の使用によって、人類の「人類学的種分化」(すでに進行中)を「パブロフ的に」導く人工知能(A.I.)によって煽られる「インセンティブ/罰」の柔軟でダイナミックなシステムに基づいて常に行われ続けるだろう。

実際、数十年前に始まった、文明、社会、国民保健制度、経済の管理された解体作業(イタリアでは1400万人もの人々が貧困の危険にさらされていることは最近の出来事である)に加えて、彼らの現在の真の目的は、「自由意志」と人間の典型的な特権のすべて、とりわけ批判精神と自由を「自発的に」放棄することができる新しい人間種を選択することである(動物工学で行われているように)。まさに「世界経済フォーラム(WEF)」イデオローグ、ユヴァル・ノア・ハラリが何度か公の場で主張してきたとおりである。

彼らのプログラムによれば、人口の大多数は、個人的・社会的意識が脳幹だけに限定された、つまり純粋な個人の生存だけに結びついた、まさに「飼いならされた大衆」で構成されることになる。要するに、すべての全体主義勢力が望む理想的な奴隷である。批判精神も、文化的、知的、精神的、創造的向上心もなく、時の権力によって押しつけられた現実を受動的に受け入れるだけである。

1992年の時点で、国連のアジェンダ21に署名した172カ国によって、彼らのために設計され計画された生活と社会のモデルとルールに、抗議することなく適応する「群れの人々」である。 最近ではアジェンダ2030と改名された。このプロセスの主要目標のひとつは、人口の2/3を「15分都市」に閉じ込めることだ。これは、1960年代初頭にイスラエルが採用した、前世紀初頭のロシア・ボリシェヴィキの社会主義的ユートピアである(「キブツ」を参照)が、明らかに失敗した。2016年、フランス人建築家がこの機会に復活させ、WEFと国連がイノベーションとして売り込んだ。

もうひとつはトランスヒューマニズムで、人間と機械(サイボーグ)の完全な融合である。

「15分都市(SMART CITY)」は、大都市の地方自治体の偽装計画から徐々に生まれつつある。その中で最初に公然と宣言したのがカリアリだ。サルデーニャでは、数年前に中国がファーウェイとともにテクノロジー分野に巨額の投資を行い、市郊外に最先端のA.I.センターを開設した。しかし、その他の企業もすべて、偽装して同じアジェンダを追求している。さらに、このプロセスを徐々に促進するために、規制の枠組みがアドホックに変更されようとしている。最近のDL69/23を参照されたい。

一方、アントニオ・グテーレス事務総長を擁する国連は、デジタルIDを国民の銀行口座に直接リンクさせることを推進している。明確な動機......電子マネー(CBDC)の導入準備であり、デジタルIDに依存しなければ、その存在も機能もありえない。

さらに、国連アジェンダの17の目標のほとんどは、システム的な監視を確実にするために、デジタルIDを介してリンクされている。

したがって、すべては、エリート主義社会主義を何世紀にもわたって特徴づけてきたカメレオンのような連続的な多形性において、エリート主義社会主義に典型的な、支配と「絶え間ない搾取」と大衆の搾取というお決まりのコンセプトが中心となっている。

6月9日付けのニュースでは、3月までの15ヶ月間にEUが実施したインフレと金利の引き上げのおかげで、イタリア人の当座預金から610億ユーロが吸い上げられたという。

したがって、デジタルIDは、そのさまざまな名前(彼らはいつも不注意な大衆を混乱させるためにプレーしている)が、私たちの注意とエネルギー、私たちの心と努力を集中させる真の優先事項であることに疑いの余地はない。そのためには、(システムが貪欲に糧としている)私たちの生命エネルギーを消耗させることを第一の目的とした、無作為な活動、無駄な議論、そして/またはソーシャルメディア上の紛争を誘発するために、私たちが日常的に受けている絶え間ない挑発にさらされることを必然的に避けるか、大幅に減らさなければならない。結局のところ、彼らは私たちを疲れさせようとしているのだ。こうして私たちは、本当に重要なことに積極的に集中することができなくなり、同時に、明晰さと集中力を失うことになる。

私たちは常に意識的に選択しなければならない。私がお勧めするのは、よく知られている次の問題を防ぐために可能な限りのことをすることである。すでに起こってしまったことについては、せいぜい緩衝材になることを願うのが精一杯だ。

それならば、彼らの計画を事前に打ち消そうとすることがカギとなる。何よりも、それは社会と人間的で自由な生活を信じるすべての人間の道徳的な義務であり、責務である。

私たちの生活のデジタル・トランスフォーメーションは、デジタルID(EUとWHOはグリーン・パス・ツールを世界計画で共有する)と電子マネーの導入という2つの柱に基づいている。どちらも現在テスト中であり、EUとWEFの計画通り、2025年までに導入される予定である。

彼らの予測通り、90%の人々がこの提案を守れば、プロジェクトは成功し、時間の経過とともに安定し、定着することができるだろう。

したがって、予防接種を受けた人も受けていない人も含め、できるだけ多くの知人や見知らぬ人に、まずはデジタルID文書に、そして不確実なものではあらゆる政府提案に、決して従わないように注意を喚起することが重要である。

今となっては、私たちがあらゆる機会に、常に騙されていることは明白だ。

50%を下回れば、システムは崩壊するだろう。つまり、2025年までに3,000万人/3,500万人がNOと言えば、銀行は跳ね上がる。最初の2,000万人は2023年12月までに、残りの1,500万人は2024年までに達成できる。これらは現在の反体制派(ワクチン接種者と未接種者)の数に相当する。不可能なことは何もない。必要なのは、最終的に全員が同じ方向に向かって一致団結して行動することだ。

実際、AIは獰猛な獣であり、常に更新されたデータを供給し続ける必要がある。したがって、我々はまずAIを餓死させなければならない。主人の利益を代弁するだけの政府によって提供される、(子供だましの典型的な)快適さという「お菓子」を受け入れてはいけないのだ。

人間的で自由な人生を送りたいか?これが、私たちが自問自答しなければならない質問であり、優先順位である。自由であり続けたいと思い、人道的な社会を再構築したいと思うなら、現在の「快適さ」の一部と、それらが生み出す適合性の大部分を手放す覚悟はあるのだろうか? スマートフォン、ソーシャルネットワーキング、アプリといった軍事技術が、気づかないうちに私たちを弱体化させ、服従させるために依存度を高めていることに気づいているだろうか。これは私たちが再び自由になるために支払わなければならない代償だ。私の考えでは、許容範囲を超えている。

新型コロナのパンデミック(「新型コロナ・リセット」)は、偽の緊急事態であり、計画の次の段階に対する国民の備えをテストし、完了させるためのものだった。まず戦争を受け入れ(実際そうだった)、次に「桁のリセット」を採用する準備を整えるための真の訓練であり、その上に「気候のリセット」もある。COVID 19リセット」と「戦争リセット」のように、EU(次世代Eu、我々の資金)、各国政府(PNRR、我々の負債資金)、WEF、国連、企業(人類の選択を自分たちの関心のある方向に導くため)によって、この2つの変革のために巨額の投資がすでに行われている。彼らの計画では、この資金は今後数年間で莫大な利益に変換され、常に納税者、労働者、特にイタリアとヨーロッパの市民の皮を被って得られる。

世界には約80億人の私たちがいるが、彼らは数千人の「4匹の猫」であり、薄汚い金持ちであり、よく組織化されている。しかし、私たちが決断し、行動すれば、すべての国でCOVID 19の流れを素早く逆転させ、ピラミッドを本来の位置、すなわち民主主義(民衆の力)に戻すことができる。

したがって、デジタルIDを拒否することは極めて重要である。

スマートフォンの使用もできるだけ制限することだ。仕事を終えたら家の引き出しにしまい、旧世代のアプリのない携帯電話を装備し、通話やテキストメッセージで連絡が取れるようにする。政府系アプリをすべて解体する。ユーティリティとGREENPASSのドミシリエーション。私たちの生活に関連するあらゆる側面が、グリーンパス、つまりスマートフォンで提供される。最後に、精神衛生上、テレビは見ない方がいい(テレビが常に垂れ流すゴミが私たちの心の回路を詰まらせ、理性を失わせるのを防ぐためだ)。

スマートフォンは、利用者の人格や行動をも変えるように設計された軍事ツールなのだ。

スマートフォンの使用をあきらめたり制限したりしたら、私たちはどうやって自立的に情報を得たり、互いにコミュニケーションをとったりするのだろうか、と多くの人が上記の提案に反対している。インフォデミクスが人々を弱体化させ、精神的に操る最も効果的な戦略のひとつであることを考えれば、私たちの生活の主導権を完全に取り戻すチャンスである。従来の携帯電話でも、より人間的な方法と時間で、テキストメッセージで他人と連絡を取ることはできる。

情報や接続アプリ(Telegramなど)は、依然としてPC上で維持・使用することができる。センセーショナルと思われる『ニュース』を1日1回、1時間で読んだり使ったりするのは、十分すぎるほどだと私は思う。人は解毒されるのかもしれない。

提案されていることは、私たちのすべての自然権、憲法上の権利、自由を永遠に失い、私たちの子供や孫が成長し、永続的なデジタル奴隷状態の中で、安定した(「15分都市」)生活を強いられるリスクに比べれば、許容できる犠牲以上のものだと私は思う。

2024年までにイタリアの人口の少なくとも50~60%がこのアプローチを採用すれば、私たちを奴隷にしようとするグローバリスト・システムの心の城とカードは崩壊するだろう。

また、初対面の人々と接触し、親切心を使って、少なくとも彼らに疑念を抱かせるという日々の仕事を自分に課してください......

そして、この使命に神の助けがありますように、
ありがとうございました。

www.liberopensare.com