ナオミ・ウルフ「人生のある季節から垣間見る、本当のこと」

バックステージのいくつかのシーン:2024年、できることなら有料会員になってほしい理由(ナオミ・ウルフ)

Dr. Naomi Wolf
Outspoken with Dr Naomi Wolf
Dec 30, 2023

親愛なる友人たちへ、

2023年最後の手紙として、私の人生におけるここ数ヶ月の出来事を紹介したいと思います。この手紙の最後は、新年を迎えるにあたり、できることなら購読料を「有料」にアップグレードしていただきたい、というお願いで締めくくらせていただきます。

私は愚痴をこぼすのが好きではない。私は人前で弱さや疲れ、恐れを決して見せないようにしている。それはプライドでもある。しかし、それは戦略的なことでもあり、悪者たちは私たちが弱く、恐れている姿を見たいのだ。

とはいえ、私の日常生活がどのようなものであるかについては、正直に話す必要がある。作家と読者という親密なコミュニティにおける私たちの関係において、この情報開示は重要であり、2024年に向けて、これらの真実のいくつかを皆さんに知っていただきたいのです。

####

2ヶ月前、私は講演のために飛んだ南東部の町のホテルの部屋から出てきた。着替えを済ませ、講演の準備を整え、講演メモを読み返していた。私は新しいスピーチをするのだが、その行為自体が要求されるもので、高度な集中力を必要とする。

私は廊下の端で、驚いたことに見知らぬ男性2人に出くわした。彼らはニューヨーク市警の元刑事だと名乗り、身分証明書を見せてくれた。そして、講演会場がその夜のイベントに対する脅迫を受けたので、私をその場所までエスコートするために派遣されたのだと言った。

私はブライアンに電話した。ブライアンはその男たちと話し、私が彼らの車に乗ってもいいことを教えてくれた。車の後部座席で、私は彼らが武装していることを確認した。彼らはできるだけ冷静に、別の講演者が前日、全国紙に中東についての論説を寄稿したことに対し、脅迫を受けたと説明した。その講演者はその後、体調不良で欠席を申し出たという。私はその講演者を責めるつもりはないが、同時に、標的とされた人物は会場におらず、代わりに私一人が講演することになること、そしてその脅迫はまだ有効なままであることに、若干の落胆を覚えた。これは私を慰めるものではなかった。少なくとも表向きは平静を装った。

ホテルに着いた。武装した警備員が、私の前と後ろを守るようにして、建物の裏手に案内してくれた。暴力的な結末を迎えたいくつかの有名な話のように、私たちは厨房や裏方のスタッフ、休憩で壁に寄りかかっている従業員たちの横を縫うように通り過ぎた。私たちは後方から講演会場に入った。警備員は私に演台を見せ、舞台後方のカーテンに隠された出口のドアを見せた。観客に騒ぎがあったら演台の後ろに伏せ、可能なら出口のドアに辿り着くようにとの指示だった。そして彼らは会場の後方に陣取り、入場してくる観客を観察した。

いつもはブライアンが私の安全のためにエスコートしてくれる。今回はそれができなかった。その結果、このような状況で、私はかなり怯えた。

それでも私は立ち上がり、スピーチをし、質問に答えた。私のメッセージは、WarRoom/DailyCloutの研究チームが記録したファイザー社の文書に記されている人類の滅亡についてであった。私のスピーチは、自由のための戦いについてのメッセージでもあった。私はそれをすべてやり遂げ、観衆は支持してくれた。

私は警備員にエスコートされ、再び裏口からホテルに入った。警備員は私を部屋のドアまで案内してくれた。私は一人で、無防備だった。ブライアンにホテルの部屋のドアを内側から守る方法を教わったので、その通りにした。しかし、私は快適ではなかった。

すべてが終わったとき、私はプロフェッショナルであり続けてよかったと思ったし、あの状況であの聴衆にメッセージを伝えたことを誇りに感じた。しかし、私にとっては楽な夜だったとは言えない。

負担は大きかった。

しかし、私はあなたのために真実を伝え続けた。

####

その秋の終わり、ニューヨーク州ロチェスターでは、シャノン・ジョイの素晴らしいフリーダム・イベントで、私の非凡なCOOであるエイミー・ケリーを含むさまざまな著名な講演者や司会者とともに演壇に立った。

そのとき私は、非常に有能な地元の現役刑事にエスコートされた。彼女は私に銃器を見せ、常に私を見守っていることを保証してくれた。彼女はそうしてくれた。

にもかかわらず、私たちがステージに上がっていると、観客席の女性が突然立ち上がった。彼女は私たちに向かって叫び始め、ステージに向かって一直線に走り出した。優秀なセキュリティー・チームは、彼女を私たちから遠ざけようと素早く動いた。しかし、その女性は彼らが阻止するよりも早く私たちに近づき、私たちから5フィートも離れていないところまで来て、卑猥な言葉や侮辱的な言葉を叫び続けた。

彼女が武装しているかどうかはわからなかった。私は演壇のほうに目をやり、必要なら演壇の後ろに回って間に合うかどうか確かめた。

結局、彼女はセキュリティ・チームにエスコートされて出て行った。

私はやり続け、私たちもやり続け、大成功の一日となった。

そして、私たちはあなたに真実を伝え続けた。

####

毎週、私は脅迫を受ける。ブライアンは、私の安全を守るため、それらをチェックし、その重大性を評価し、彼の専門である「カウンターストーキング」に従事する第2のフルタイムの仕事を持っている。しかし、そのたびに、脅迫が深刻なものであれば、私は脅迫を聞き、誰かの奇妙な想像による暴力を処理しなければならない。私はすでに暴力のサバイバーであり、公人としての通常のセキュリティのベストプラクティスの一部であるこのプロセスは、私にとって非常に困難であり、毎回トラウマとなる。

それでも、私は前に進み、あなたのために書き続ける。

####

私は今年、ホワイトハウスが私個人を標的にし、CDC、ツイッター、フェイスブック、DHS、国勢調査局に「警戒せよ」という警告を発していたことを知った。後者はもちろん、私の個人情報をすべて把握している。この事実を知ったとき、私はショックと恐怖で眩暈がした。

しかし、私は引き下がろうとはしなかった。

####

2週間前、私は電車に乗っていた。私たちと戦争をしている国の国民である不気味な女性が、通路を挟んで私の向かい側に座った。私は彼女に対して、首の後ろの毛が逆立つような直感的な感覚を覚えた。

彼女は私に携帯電話の充電器を持っているか尋ねた。私は自分の充電器を彼女に貸した。彼女は私とおしゃべりしようとしたが、私は彼女が落ち着くまで単刀直入に答えた。

あまりに長い時間の後、彼女は私の充電器を返した。

週に一度、ハイレベルのサイバーセキュリティ・チームが集まるセキュリティ・ミーティングで、私はこのようなことがあったことを告白した。そのことを口にすることさえ、私はとんでもないパラノイアだと思った。サイバーセキュリティ・コンサルタントは即座に「それは標準的な白い充電器でしたか?」と尋ねた。私はそうだと答えた。彼は、標準的な白い充電器のように見えるが、携帯電話からすべてのデータを吸い出す充電器が作られるようになったと説明し、その充電器を持って来て調べるように言った。

これは本当に起こったことだ。

私は驚き、ぞっとし、個人的な侵害を感じたが、引き下がることはなかった。

私はあなたに真実を話し続けた。

####

私たちはハッキングの攻撃を受けた。私たちの優秀なサイバーセキュリティ・チームがこれを阻止し、最終的には私たちを守ってくれたが、私たちのデジタル構造を根底から覆そうとするこの試みに対処するために、私たち全員が他の多くの仕事を抱えていた日に、8時間かけて仕事に取り組んだ。この攻撃で憂慮すべき点は、何者かが私たちのデジタル・ライフの中核をなすベンダーに物理的に電話をかけ、私になりすましていたことだ。特にこの攻撃がロシアのサンクトペテルブルクから発信されたものだと知ったときは、またしても私は驚き、愕然とした。

しかし、私は真実をお伝えすることに全力を尽くし、私の勇敢なチームも同様でした。

####

毎日ではないにせよ、毎週、私は私を騙したり危険にさらしたりしようとする電子メールの着信に対処しなければならない。メールには、ワクチンに起因する病気に苦しんでいる人からのものであるかのように装って、私の医学的助言を求めるものもある。もちろん、その都度、私は医師ではないので助言はできないと文書に書かなければならない。そのような証跡を残さなければ、無免許で医療行為を行った罪に問われかねないからだ。また、私に連絡してくる人たちの中には、私たちを騙して、彼らの誤りのある記事を掲載させようとする人もいる。かつて起きたように、ロイター通信やAP通信がすぐにその誤りに飛びつき、世界的なスキャンダルを引き起こそうとするのだ。私に接触してくる記者の中には、私が過去に上司の要請で一貫してその仕事を支持してきた若い調査報道記者ケン・クリッペンスタインが「ロックダウン」の際に私にしたように、本当の経歴を土壇場でいたずらな経歴にすり替えて私をだまそうとする者もいる。

『ネーション』や『インターセプト』で仕事をしているこの記者のような記者でさえ、腐敗した忠誠心に突き動かされると、同僚に嘘をつく。この種の幼稚な嫌がらせの結果、私たちは毎日何時間もかけて人々の経歴をチェックしている。

疑わしい、あるいは法的に規制されている製品の広告を出すという偽のオファーが届く。私たちは、さまざまな製品に関する法律を何時間もかけて調べている。

私たちは、「法律闘争」に巻き込まれないように、この種のごく些細なやりとりについては、慎重に答えを述べ、弁護士に相談する必要がある。このような外部との防衛的なコミュニケーションは、文字通り絶え間なく続くものであり、とてつもなくコストがかかる。

同時に、私は皆さんのためにこのエッセイを書こうとしている--私の心の中で最も純粋で、最も開かれた場所から、無防備で、無関心でいようと。

その両方をこなすのはとても難しい。

このような常に、うんざりするような、裏切りの多い、幼稚なターゲティングの結果、私たち(そして特に私)は、皆さんのためにここで私自身のエッセイやルポルタージュをリサーチし、書き、磨き上げようとしながらも、またレガシーなニュースサイトやオピニオンサイトが取り上げなくなったニュース速報を書き、取り上げるという厳しさに直面しながらも、このような皮肉な罠を回避するフルタイムのセカンドジョブを抱えている。

このような嫌がらせを受け続ける状況下で、私たちのような優れた報道をすることはおろか、優れた文章を書くために必要な、自分自身の魂の奥底を掘り下げることも非常に難しい。

#####

現実離れに苦しんでいるように見える女性で、かつては著名な知識人であり、その親族はワクチン産業から資金援助を受けている。この本は、表紙に私自身の顔の画像を使うという倒錯的な操作で、私が足を踏み入れるすべての書店で私と対峙している。この本には、私が言ってもいないこと、つまり不穏なことを言ったと主張する文章が含まれている。私の知る限り、この女性に会ったことも話したこともない。彼女の本には、「ドッペルゲンガー」の殺人について瞑想する箇所があり、彼女の「ドッペルゲンガー」として指定されているのは私である。ニューヨーク・タイムズ紙はその部分を含む論説を掲載した。同紙はまた、オオカミと思われる動物が首を絞められ、口から血を流している画像でその記事を描いた。

#####

反対派と戦うのは一つのことだ。我々は今、闇の勢力が誰であるかを知っている。彼らの絶え間ない嫌がらせや脅迫の努力のもとで、ここで皆さんのために私の創作活動を続けることは難しいが、私にはそれができる。私は愛国者であり、今や、望むと望まざるとにかかわらず、かなりの熟練戦士だ。私は人生の終わりまで野党と戦うことができる。

しかし、内部から標的にされるのは戦意を喪失させるものであり、自由運動そのものが分裂の時を迎えている。もし私が「ディープ・ステート(深層国家)」の一員であったなら、例えば最近の根拠のない誹謗中傷のように、毎週のように脅迫に直面することはなかっただろう。

自分自身や家族だけでなく、私たちとともに歴史の正しい側にいるはずの人々への愛と配慮に突き動かされて毎日長時間働くために目覚めるのはつらい。

一度に2つの方向からの攻撃に直面するのは難しい。

#####

私たちが悪者を明らかにし、打倒する手助けをし続けるにつれ、標的はさらに深刻になるばかりだ。私はこんな訓練を受けたわけではない。

私は軍人ではない。私は教授になりたかった。ヴィクトリア朝の詩を教えるために8年間訓練を受けた。

純粋に作家であり、学者でありたかった。

戦いから退き、危険と狂気から身を引き、私が常に最も望んでいた贅沢な生活、つまり思索的で内向きな知的生活に永遠に戻りたいという誘惑に駆られる。

しかしそれは、あなたたちや私たちの子供たちの世代、そしてこの集団的な戦いを見捨てることを意味する。

私はそんなことはしない。

しかし、皆さんの助けが必要なのです。

上記のストレス要因に加え、さらにストレス要因となるのが「お金」である。以前にも書いたように、世界的とは言わないまでも、国家を標的にすることは、資源と労働力の面で高くつく。あらゆる脅威に対して、社内のセキュリティ・コンサルタントが何時間も注意を払う必要がある。すべてのサイバー脅威はサイバーセキュリティ・チームの助言を必要とする。LAを拠点とするファイザー社に対する法的措置には80,000ドルの弁護士費用を請求された。また、2024年に選挙をクリーンに保つために近々州議会に提出する「選挙インテグリティ法案」の起草には25,000ドルの弁護士費用を請求された。1万ドルの弁護士費用は、オハイオ州を拠点とするファイザー社とバイデン政権に対する訴訟の費用である。私たちには誠実さがあり、また「法廷闘争」は自由運動のメンバーが転覆させられたり、軌道から引きずり落とされたりする主な方法のひとつだからだ。

DailyCloutは多くの皆さんのおかげでうまくいっていますが、これらの負担は大きく、計画を立てるのは困難です。突然弁護士に支払わなければならなくなったり、その他の莫大な経済的負担が発生したとき、このサブスタックにお金を払って購読してくださる皆さんの経済的援助が、しばしば無給で他の場所で行う私の仕事を可能にしているのです。

現在、私の購読者は全部で81,078人であり、大変感謝している。しかし、そのうち有料購読者はわずか3,577人である。

以前にも申し上げたように、私はペイウォールを設けまいと懸命に努力している。なぜなら、多くの皆さんが『Outspoken』が皆さんにとってどれほど有意義なものであるかを教えてくださるからであり、また、年間70ドルの追加料金を支払うことが二の足を踏んでしまうほど無一文になることがどういうことかを私は知っているからである。

しかし、77,000人以上の無料購読者のうち、私の有料購読者にアップグレードする余裕のある方々は、どうかお願いします。

自由な世界における子供たちの未来のために戦うという、すでにストレスの多い私の日常生活から、大きなストレスの重荷を取り除くことになります。

また、私たちはひとつの共同体であり、私をサポートしてくださる方々の存在は、これからの闘いにおいて私の心の支えとなります。

本当の日々をお知らせすることをお許しください。

2024年、私は弱さも恐れも見せず、同時に皆さんのためにできる限り美しく、真に迫るエッセイを作ることに戻る。

2024年には戦闘に戻り、皆さんの助けを借りたいと願っています。そして美と愛と喜びに戻り、文明を構成するすべてのもの、つまり人間の姿をした悪魔が消滅させようとしているすべてのものを守るのだ。

しかし、私たちは友人であり、同じ兵士であると私は感じている。だから今回だけは、戦場の実情について残酷なまでに率直に話したいと思ったのだ。

愛する兄弟姉妹よ、私とともにこの旅に来てくれて本当にありがとう。

2024年、健康、幸福、平和、そして自由をあなた方に。そして、もし可能なら、このもろい船を夜明けに向けて一緒に航海するために、私を助けてくれてありがとう。

ナオミ・ウルフ

naomiwolf.substack.com