セルビア大統領「3~4ヶ月以内に世界大戦が起こるだろう」


Hal Turner
June 12, 2024

アレクサンダル・ヴチッチはセルビアの大統領である。 彼は昨夜のハル・ターナー・ラジオ・ショーで私が紹介したテレビのインタビューに答え、「我々は3、4ヶ月以内に世界大戦を起こすだろう、もっと早いかもしれない」とはっきり言っている。そのインタビューのクリップを以下に掲載する。

彼は続けて、国民は小麦粉、砂糖、食料の供給をチェックし、準備するように言われていると述べた。

彼は、現在進行中のウクライナとロシアの紛争に関連して、西側諸国にとって何が危機に瀕しているのか、そして、西側諸国が負ければ、政治的に崩壊し、全世界からの尊敬を失うが、ロシアが負ければ、彼らの国は「今日のような形では存在しなくなる」と、非常に明確に概説している。 双方にとって利害関係が非常に大きいため、大規模な衝突と戦争は今や「避けられない」ようだ。

私は何カ月も前から、このウェブサイトの読者や私のラジオ番組のリスナーに、この紛争は「野生のイタチごっこ」になり、私が個人的に信じているように、実際の核戦争に発展すると警告してきた。

非常用の水、非常食、生きていくために必要な余分な薬、そして家中すべての部屋に懐中電灯を用意し、予備の電池を用意すること、 電力網がダウンしても食べ物が腐らないように、冷蔵庫に電気を供給するための発電機、発電機用の予備の燃料、地元の人と話したり、短波(HAM)で世界中のニュースを聞いたりするためのCBラジオやHAMラジオのような通信機器。

私は定期的に「チキン・リトル(空が落ちてくる)」と揶揄されてきた。「恐怖ポルノ」を宣伝していると非難され、このサイトには広告が掲載されていないにもかかわらず、「クリックベイト」として記事を提供していると言われた!

私の警告を無視し、何もしなかった。 今、セルビアの大統領は、事態がどれほど悪化しているかを皆に伝えている。

もしあなたが必要な緊急物資を手に入れ始めなければ、戦闘が始まったとき、あなたとあなたの家族は運の尽きとなる。 店の棚は数時間以内に一掃されるだろう。 ハリケーンが上陸しそうなとき、ハリケーンがどこに上陸するか見たくて何もしなかったバカが、土壇場になって物資を買いに走るのと同じだ。 店の棚は空っぽになり、彼らは運を使い果たす。

以下はセルビア大統領のインタビューの抜粋である。 彼の言葉に耳を傾け、来るべき事態に備えて行動を起こしてほしい。

rumble.com

halturnerradioshow.com